★たけニャンぶろぐ

たけニャンぶろぐ

プラモとフィギュアの趣味ブログです❗️プラモは部分塗装と多少のディテールアップでリアルな仕上がりを追求しています✨フィギュアは少しでも参考になるような詳細な記事を目指してます✨楽しんで見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

【フィギュア】コラボ衣装が最高です💕「キスショット 悪魔ほむらver.」フィギュアレビュー!【プライズ】

 

「 綺麗な吸血鬼は好きですか

 

f:id:take0291:20200925191402j:image

 

今回は物語シリーズより、

MADOGATARI展

「キスショット」フィギュア

- DEVIL  HOMURA  ver. -  の紹介です👍✨

 

ちょっと名前が長いので、簡単に説明させて頂きますね😅❗️

 

 

☆MADOGATARI展とは☆

 

魔法少女まどか☆マギカ物語シリーズなど、数多くのアニメーションの制作に携わってきた制作スタジオ「シャフト」の40周年を記念したイベントで、その2つのアニメを掛け合わせた名前となってます❗️

面白いのはフィギュアのコラボで、アニメ登場時のファッションを、別のアニメキャラと交換したら的な、ワクワクする企画です🎵

今回は劇場版  魔法少女まどか☆マギカ『叛逆の物語』に登場する「悪魔ほむら」との衣装チェンジです😊🎵

 

 

☆キスショットとは☆

 

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードが正式名称であるが、長ったらしいので略して「キスショット」😅

「キスショット」とは「物語シリーズ」に登場する、「鉄血にして熱血にして冷血な吸血鬼」である。

吸血鬼と言ってもチューチュー血を吸うだけではなく、「怪異の王にして最強の怪異」と呼ばれ、10日で世界を滅ぼせる力を持つ❗️

キスショットの見た目は27歳程度だが、実年齢は598歳である💦  現在は「人間もどきの吸血鬼のごとき存在」である8歳程度の幼児「忍野 忍」へと姿を変えている。

 

 

 「忍野 忍」フィギュアの記事はこちら🎵

 ⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

【 目次 】

 

 

前置きが長くなりましたがレビュー行くぜ~🎵

 

まずは箱の外観です。

 

「セクシー悪魔衣装だ~💕」

 

f:id:take0291:20200925123656j:image

今回は座った状態のフィギュアですよ。

 

 

サイドには拡大写真が👍

f:id:take0291:20200925123825j:image

※ 箱の角が潰れちゃってたね😅

 

 

反対側にはバリエーションタイプが❗️f:id:take0291:20200925123821j:image

今回紹介するのはタイプA。

タイプBは「セピアカラー」みたいです✨

 

 

裏面では「悪魔ほむら」と一緒に🎵
f:id:take0291:20200925123816j:image

「悪魔ほむら」は逆に、キスショットが普段着ている赤いドレスを着た状態ですね👍❗️

こちらのフィギュアも欲しいぞ🎵

 

 

それでは開封しま~す🎵

 


 奥の方でこんな体勢で入ってました❗️

f:id:take0291:20200925125103j:image
f:id:take0291:20200925125109j:image

 

 

それでは見て行きましょ~🎵

 

まずは正面から。

 

「悪魔の衣装だが可愛い~💕」

 

f:id:take0291:20200925190324j:image

キスショットは吸血鬼で恐れられる存在だが、悪魔の衣装を着ているにも関わらず、ハート型の髪飾りの可愛さでギャップ萌え😆💕

 

座ってるフィギュアなので、もふもふスカートが台座になってる感じです❗️

 

 

それでは1周ぐる~っと。
 

f:id:take0291:20200925190412j:image


f:id:take0291:20200925190408j:image


f:id:take0291:20200925190405j:image

 

「露出度の高いパープルのドレスと、ニーハイとの組み合わせが最強です😆❗️」

 

 

少し上方から撮影。
 

f:id:take0291:20200925190456j:image 


f:id:take0291:20200925190448j:image


f:id:take0291:20200925190444j:image


f:id:take0291:20200925190451j:image

「上から見ても変化は少ないかな😅」

 

 

今度は少し下方から。
 

f:id:take0291:20200925190554j:image


f:id:take0291:20200925190551j:image


f:id:take0291:20200925190547j:image


f:id:take0291:20200925190557j:image

 

色っぽい太モモちゃん💕」

 

こんなナイスバデーな吸血鬼なら大歓迎ですよ(ノ*>∀<)ノ❤

 

 

ここから各部の紹介です🎵

 

まずは顔のアップ。

 

「こりゃ美人ですな~💕」

f:id:take0291:20200925191751j:image

 

「でも良く見ると怖いっす💦」

 

 

吸血鬼の特徴である牙も、シッカリと塗り負けられてます👍✨

f:id:take0291:20200926154432j:image

とんがった耳も吸血鬼ですね。

 

 

それでは角度を変えて何枚か。

 

f:id:take0291:20200925192037j:image


f:id:take0291:20200925192028j:image


f:id:take0291:20200925192015j:image


f:id:take0291:20200925192020j:image


f:id:take0291:20200925192024j:image


f:id:take0291:20200925192032j:image

 

「凛々しいお顔が最高です😍❗️」

 

 

リボンも綺麗に塗られてます🎵

f:id:take0291:20200926225457j:image

 

 

と思ったら髪に赤ペンキが…。

f:id:take0291:20200926225838j:image

このフィギュア唯一のマイナス点😅

 

 

次は上半身です。

 

セクシーな胸元です💕」
 

f:id:take0291:20200926162357j:image

 

 

横から見ると良く分かるボリューム❗️
f:id:take0291:20200926162405j:image


f:id:take0291:20200926162400j:image

 

 

胸もイイですが、髪の造形も細かくリアルに造形されてます🎵
f:id:take0291:20200926162354j:image

 

「でも睨んでますね😅💦」

 

 

キスショットの特徴である金髪ロングヘアー✨

 

広がりも動きも有って、凄く拘って良く作られていますよ😊❗️

f:id:take0291:20200926162909j:image

 

f:id:take0291:20200926163412j:image

 

f:id:take0291:20200926162816j:image

 

f:id:take0291:20200926163746j:image

 

薄茶色の綺麗なグラデーションが掛かってますよ~✨

 

 

お尻の下の髪の先端です。

f:id:take0291:20200926181056j:image
f:id:take0291:20200926181059j:image

台座とツライチで真っ平ら🎵

 

 

指先のアップ。

 

二の腕までの手袋を装着しているので、爪造形等は有りませんが塗装は綺麗です😊🎵

f:id:take0291:20200926164553j:image


f:id:take0291:20200926164550j:image


f:id:take0291:20200926164556j:image

拡大写真だとパーティングラインが見えますが、実際は気にならないレベルですね。

 

 

足元のアップ。

 

可愛らしいシューズから伸びている靴紐ラインも、綺麗な塗装で良く出来ています👍✨
f:id:take0291:20200926165042j:image

 

 

下半身です。

 

「チェック柄のニーハイがとても可愛いです💕」

 

f:id:take0291:20200926174429j:image

 

f:id:take0291:20200926174433j:image

 

 

そして足組み太モモちゃん💕

 

f:id:take0291:20200926174735j:image

 

f:id:take0291:20200926175219j:image

 

「もふもふスカートとの絶対領域が反則ですな😍❗️」

 

 

次は腰周りです。

 

「くびれた腰からのダイナマイトなヒップラインに悩殺されます😍💕」

 

f:id:take0291:20200926165848j:image


f:id:take0291:20200926165845j:image


f:id:take0291:20200926165851j:image

 

ここまで来ると「キューティーハニー」に見えて来たのは自分だけでしょうか…。

あれも金髪に赤いヘアーバンドしてましたよね😅⁉️

 

 

「女性らしい体のラインが最高💕」

 

f:id:take0291:20200926180528j:image


f:id:take0291:20200926180519j:image


f:id:take0291:20200926180522j:image

 

 

背中の衣装ペイントも綺麗ですよ✨

f:id:take0291:20200926180725j:image

※ 撮影のため髪を上げています。

 

 

「ちょっと待ったー😆❗️」

 

 

偶然にも髪を上げた事で、このフィギュアで1番セクシーな部分を見付けてしまった😆🎵

 

 

「ここじゃ~(ノ*>∀<)ノ💕」

 

f:id:take0291:20200926233930j:image

 

透き通るような綺麗な肌は勿論の事、その背筋と肩甲骨の造形までもが本当に美しい~😊✨

 

 

だんだん自分が変態っぽく正常進化している事に気付き始めました…。

 

「こんな事してん暇あんだったら、早くガンプラ作れよ❗️」ってツッコミが聞こえて来そうですが、コレはこれで楽しいので温かい気持ちで見守っていて下さい🙇‍♂️✨

 

 

それでは最後にフリーショット。

 

f:id:take0291:20200926183030j:image


f:id:take0291:20200926183050j:image


f:id:take0291:20200926183044j:image


f:id:take0291:20200926183053j:image


f:id:take0291:20200926183056j:image


f:id:take0291:20200926183047j:image


f:id:take0291:20200926183037j:image


f:id:take0291:20200926183059j:image


f:id:take0291:20200926183041j:image



f:id:take0291:20200926183400j:image


セクシーな色気と可愛さを合わせ持ったキスショットでした😊❗️」

 

 

撮影に使ったフィギュアはコチラ😊🎵

 

 

 

☆まとめ☆

 

今回は、MADOGATARI展「キスショット」フィギュア- DEVIL  HOMURA  ver. - を紹介しました❗️

魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボフィギュアと言う事で、「悪魔ほむら」のファッションでの登場です😁🎵

キスショットとしては見慣れない服装ですが、吸血鬼と悪魔なので意外と馴染んでますし、違った一面が見れるのも楽しいと思います😊🎵

ポージングは足を組んで座った状態ですが、上から見下す感じで睨みを効かせるドSな感じが最高ですね😅🎵

その衣装は露出度が非常に高く、ナイスバデーなキスショットのセクシーさが際立っています👍✨

特に胸から背中、そして腰からヒップラインの造形は見事ですね😆💕

吸血鬼らしい牙の造形も有りますし、顔の造形も綺麗ですよ~😊✨

それに赤いリボンの髪飾りも、本来なら恐ろしいキスショットを可愛く見せていますね💕

特徴的な金髪ロングも、動きのある造形で見所です❗️

個体差だと思いますが、リボンの赤ペンキが髪に付着してたのが唯一マイナスポイントで、それ以外の塗装は本当に綺麗でしたよ😁✨

そしてニーハイによる絶対領域の太モモちゃんも最高ですし、後髪に隠された背中の造形も素晴らしかったですね😍💕

 

 

☆過去記事の紹介☆

 

「キレイなパール塗装とダイナマイトな胸部が最高です💕」

「1番くじ ラストワン賞 キスショット パールVer.」が気になる方はコチラをどうぞ🎵

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

ミスドは聖地じゃ💕」

物語シリーズ「忍野 忍」が気になる方はコチラをどうぞ🎵

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「 お前のことが好きにゃんだにゃん💕」

物語シリーズ「 ブラック羽川」がお好きな方はコチラをどうぞ🎵
⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「 暦お兄ちゃん…。ちゃんと見ててね💕 」

物語シリーズ千石撫子 」がお好きな方はコチラをどうぞ🎵
⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

☆次回予告☆

 

「 初の空母だぜ~❗️

 

f:id:take0291:20200927160518j:image

※ このブログレビューでは。

 

 

 ☆お知らせ☆ 

今回の記事に対しての意見や感想などコメントして頂けると励みになります😊✨

ツイッターへの投稿もしていますので、下記のプロフィール欄よりフォローして頂けると嬉しいです🎵

 

 

今回も最後まで見て頂き本当に有難うございます。

また次の投稿もお楽しみに~🎵

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村