★たけニャンぶろぐ

たけニャンぶろぐ

プラモとフィギュアの趣味ブログです❗️プラモは部分塗装と多少のディテールアップでリアルな仕上がりを追求しています✨フィギュアは少しでも参考になるような詳細な記事を目指してます✨楽しんで見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

【フィギュア】寝転ぶ姿もセクシーです💖物語シリーズ 『猫物語(白)』ブラック羽川 フィギュアレビュー!【プライズ】

 

オレは猫にゃ。にゃく(泣く)んじゃにゃくて、にゃく(鳴く)だけにゃ…。にゃお~ん。

今回は、物語シリーズ猫物語(白)より「ブラック羽川」フィギュアを紹介します!

f:id:take0291:20200203195730j:image

このショートヘア姿の「ブラック羽川」は、物語シリーズ・セカンドシーズン『猫物語(白)』に登場する姿です。やっぱりネコミミ好きには最高ですし、猫語(な行の発音が上手くできない)喋り方も凄く可愛いのです

「ブラック羽川フィギュアの決定版❗」

 

 

 

 【 目次 】

 

 

 

箱はこんな感じです。

 

f:id:take0291:20200208023546j:image

 

 

さっそく開封~🎵

 

台座は主人公である阿良々木暦(あららぎこよみ)の部屋の絨毯の柄で、その上に三日月形のチェアーをハメ込む感じ。

f:id:take0291:20200203202606j:image

 

 

そこにブラック羽川を乗せるだけ~🎵

f:id:take0291:20200203203049j:image

「ブラック羽川」自体は固定されないので、微妙に位置は変えれますよ。

 

 

まずは正面から。

 

f:id:take0291:20200203203532j:image

上にピーンと伸びた右足がキレイですね。

ピッタリフィットのジーンズも羽川のスタイルの良さを強調してイイ感じです!

 

 

お尻側から。

 

f:id:take0291:20200203204008j:image

尻好きには嬉しいアングルでしょ💖

 

 

反対側から。

 

f:id:take0291:20200203204250j:image

羽川のキレイな足のラインが良く分かります。

 

 

顔のアップだにゃん。

 

f:id:take0291:20200203204607j:image

顔は笑顔ではなくて、少しボーッとしてる感じですかね。しかし目は猫目になっています。そしてやっぱり「猫耳」でしょ~💖

 

猫耳好き(俺様)にはたまらんです(*^^)v

 

 

胸元のアップはこちら。

 

f:id:take0291:20200203205330j:image

羽川と言えばやっぱりこの谷間とボリューム💖

シャツのシワやグラデーション、ボタンの塗装もキレイですね。

劇中ではボタンを閉めない状態で、下に着ている白いシャツが見えていましたよね。

 

 

後ろ髪。

 

f:id:take0291:20200203205639j:image

こちらの塗装もグラデーションでキレイですね。

 

 

足先のアップ。

 

f:id:take0291:20200203205810j:image

ペディキュアまでキレイに塗ってあります。

 

 

頭の後ろで組んでる手の状態。

 

f:id:take0291:20200203210521j:image

こちらの爪もキレイに塗装してあります。

複雑な後ろ髪の造形もキレイです。

 

 

椅子から降ろして座らせてみました。

 

f:id:take0291:20200203211323j:image


f:id:take0291:20200203211327j:image

この状態だとバランスが悪く倒れます😅

腰の肌がチラッと見えますね🎵

 

 

今度は座る位置を下に移動してみました。

 

f:id:take0291:20200203211516j:image


f:id:take0291:20200203211512j:image

 

 

お尻を叩きたくなります❤

f:id:take0291:20200203211521j:image


f:id:take0291:20200203211519j:image

ほぼ曲芸状態だにゃ~ん(笑)

 

 

撮影に使ったフィギュアはコチラ😊🎵

 

 

 

☆まとめ☆

 

椅子に寝転がってるだけでエロさは無いポーズですが、これまた大人っぽいセクシーさが魅力的な可愛いブラック羽川さんでした。

各部の作りも塗装も細かく満足できる仕上がりで、ブラック羽川ファンとしては凄く満足できるフィギュアでしたね👍✨

 

 

☆関連記事の紹介☆

 

「ブラック羽川フィギュアの決定版❗」

 

ALTER製「ブラック羽川」が気になる方はコチラの記事です🎵

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「コチラのブラック羽川も可愛いニャン💖

 

化物語×偽物語DXFフィギュア(上)「ブラック羽川」の記事はコチラです!

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

物語シリーズ セカンドシーズン 恋物語の「戦場ヶ原ひたぎ」の記事はこちらです🎵
⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

☆次回予告☆

 

次もブラック羽川ですけどね😆👍

f:id:take0291:20200204023051j:image

 

「にゃお~ん💖」

 

 

 ☆お知らせ☆ 

今回の記事に対しての意見や感想などコメントして頂けると励みになります😊✨

ツイッターへの投稿もしていますので、下記のプロフィール欄よりフォローして頂けると嬉しいです🎵

 

 

今回は初めてのフィギュアレビューですが、ガンプラ製作の合間に投稿して行きたいと思います!

 

 

最後まで見て頂き本当に有難うございます。また次の投稿もお楽しみにニャ~🎵

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村