★たけニャンぶろぐ

たけニャンぶろぐ

プラモとフィギュアの趣味ブログです❗️プラモは部分塗装と多少のディテールアップでリアルな仕上がりを追求しています✨フィギュアは少しでも参考になるような詳細な記事を目指してます✨楽しんで見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

【フィギュア】下着もキャストオフだぜ💖着せ恋『喜多川海夢 リズきゅんver.』 フィギュアレビュー!【海外製】

 

サキュバスだぞ💖」

f:id:take0291:20240114173450j:image

喜多川さんのフィギュア三部作(勝手に)のトリを飾るのはコレ。

「 喜多川海夢 フィギュア~リズきゅんvar.~」 の紹介です❗️【海外製】

 

『リズきゅんver.』と書きましたが定かじゃないです。中古で買った海外製フィギュアなので、私にも良く分からない商品。箱には『喜多川海夢 (きたがわまりん)』とだけ書いて有りましたが、ちゃんと正規に許可を…。

ま~細かいことは抜きにして、初めての『海外版』フィギュアなので、どんなレベルなのか楽しみでしたね~🎵

 

結果から言いますと非常に残念な部分も多くありましたが、そこまで悪くないフィギュア

f:id:take0291:20240113141459j:image

海外版なので下着までキャストオフできる仕様なのですが、その下着がまともに装着できなかった…。これには私も衝撃を受けました!すでに商品として成り立ってない、普通の人ならブチ切れ案件ですね!

 

しかーし❗️

そんなガッカリなフィギュアですが、逆に楽しくなってしまう変態モデラーの悲しい性…。

 

ダメならネタにするしか無いね✨

手直しを行って撮影できる状態にまでは仕上げました。個体差も有りそうなので、たまたま私がハズレを引いたのかも知れません…。

 

顔が似ていない問題は「リアル版リズきゅんフィギュア」だと思えばOKです

この顔は細かい造形でリアルに仕上がってるので、個人的にはアリですね。各部の質感も良いとは言えませんが、なんと言っても『エロい体』が最高でした💕

下着の装着が問題なら、最初から無かった設定で飾れば良くない?ご家族の目を気にしないのであれば。

 

今回も前置きが長~くなりましたが、「リズきゅんver.フィギュア」詳しく紹介するのでお楽しみ下さいませ~🎵

 

※ 今回は「フィギュアの手直し」を行ったあとに撮影をしています。お急ぎの方は目次より飛ばして読んでね。

 

【 目次 】

 

リズきゅんとは

 

アニメだと4着目のコスプレ衣装。なんのコスプレかと言いますと、喜多川さんが愛読している四コマ漫画『超売れっ子高校生ラノベ作家の俺が毎晩サキュバスに迫られて困っています』という作品、略して『サバこま』に登場するキャラクター『リズ』です。

 

こんな四コマです。

f:id:take0291:20240106164607j:image

「うん、面白い…」のかな🎵

四コマはコボちゃんしか知らん…。

喜多川さんはコレになりたいらしい。その願いを叶えようと五条君も衣装を考えますが、この四コマ漫画で衣装と認識できる部分は少なく、羽根やシッポの取り付けはどうするんだ?って感じ。

 

情報量の少なさに五条君も頭を抱えます…。

それでも、なんとか想像力を膨らまして製作したのがコチラ。

 

f:id:take0291:20240106170050j:image

想像力と言うか…五条君の願望が入っとる。

 

 

可愛い過ぎや~💕
f:id:take0291:20240106170056j:image

なんでも似合う喜多川さん。

てか五条君…変態だな。

 

この顔でフィギュア化したら最強だったな!

 

 

フィギュアの手直し

 

海外版なので過度な期待はしてなかったのですが、その予想を遥かに超えたダメっぷり…。そもそも『まともに衣装が着れない状態』だったので、撮影なんて出来たもんじゃない。こんなフィギュア初めてよ~💦

 

せっかく買ったフィギュアなので、落ち込んでる場合じゃない。ダメな部分は直せばイイのだ✨

簡単に直せる部分だけ手直ししてみたので紹介します。参考になればイイけど(*^^)v

 

 

① シッポ

何これ…バリですか?

f:id:take0291:20240108160458j:image

 

カッターを使ってキレイに除去✨
f:id:take0291:20240108160454j:image

 

 

② 羽根

バリも有りますが、プラモで言う所の『ゲート跡』が有って、むしり取った感じで汚かった…。

f:id:take0291:20240108160733j:image

 

こちらもカッターでキレイに。トンがった爪の部分もシャープに仕上げた✨
f:id:take0291:20240108160730j:image

 

 

ショーツ

ショーツは腰の位置でダボによる接続なのですが、左側は問題なく取り付け可能。

f:id:take0291:20240108161727j:image

 

 

でも右側は…

「ダボになってねぇ…」

どうやって接続しろと?本当に酷い品質…。
f:id:take0291:20240108161737j:image

 

 

しかも…

 

「えっ?届かないの?」
f:id:take0291:20240108161747j:image

これにはマジで絶望した…。接続はあとで考えるとして、絶対的な長さが足りないんじゃ話しにならんでしょ!

 

ショーツをズラしたりして悩んでいたら

 

 

シッポが外れちった🎵
f:id:take0291:20240108161754j:image

ブチ切れたかと思いビビりましたが、ただ抜けただけでした。

 

邪魔をしてたシッポが無くなった事で、運良くショーツがズレて繋がる距離に✨

「まだ助かるぞ!」
f:id:take0291:20240108161740j:image

 

でも今度はシッポが付かない…。
f:id:take0291:20240108161801j:image

あとで切込みでも入れればイイか。

 

もう接着しちゃうね。膝が通れば履けるっしょ🎵
f:id:take0291:20240108161751j:image

 

右足のつま先から入れて、膝を通すのがギリギリでしたが問題なく履けました❗️解決です✨
f:id:take0291:20240108161730j:image

左側は普通にダボで接続できました。

 

最後にショーツを下にズラせば
f:id:take0291:20240108161744j:image

 

無事にシッポの穴が現れました。
f:id:take0291:20240108161734j:image

 

ブスっとな✨
f:id:take0291:20240108161758j:image

 

 

④ ブラジャー

右側の穴がダボダボで接続不可能…。

f:id:take0291:20240108162156j:image

 

良く見たら割れてた。

f:id:take0291:20240108162043j:image

 

またコイツの出番ですね。
f:id:take0291:20240108162027j:image

 

それでも緩い。確かに先端が細いみたいだ。
f:id:take0291:20240108162024j:image

 

マイナスの細密ドライバーをライダーで熱して、先端を溶かして潰してみた。
f:id:take0291:20240108162051j:image

 

「引っかかればOKでしょ!」

サイズが丁度よくなり接続できました✨
f:id:take0291:20240108162040j:image

 

これが付けにくい…。ダボは竹串で上から押して接続できました。

f:id:take0291:20240112142608j:image

 

 

さらに深刻なのが左側…。ダボは生きてるのですが、

 

そもそも…

 

「紐が通るスペース無くね⁉️」

これ不可能じゃん!マジで神経を疑った。

f:id:take0291:20240108162030j:image

 

左腕を『脱着可能にする』とかも考えましたが、そもそもスペースが無いんじゃ無理だ…。

これを商品化するのに良くOKを出したな!いい度胸してるぜ!ま~あの国なら納得できますが。

 

で、私が考えた方法は

「ダボは使わない」です。

 

まず前側ですが、左腕を少し開いた状態で紐を差し込みます。これだけ🎵
f:id:take0291:20240108162037j:image

 

後側は1cmほど切断してダボは廃棄。
f:id:take0291:20240108162034j:image

 

あとは隙間に差し込んで

 

「完成でーす✨」
f:id:take0291:20240108162047j:image

 

これでOKでしょ🎵

 

 

⑤ 素肌

写真だと分かりづらいのですが、めっちゃ汚い。キズなのか表面が凸凹してる感じ?
f:id:take0291:20240108162308j:image

テカってるし、本当に安~いオモチャって感じ。でも成型色じゃなくてグラデ塗装されてるから不思議なんだよな。何でこんなに汚いのか?

 

もっとマットな感じにしたかったので、メラニンスポンジ(百均の)でゴシゴシ磨きました。f:id:take0291:20240108162311j:image

写真だと変化ないように見えますが、全体で見ると落ち着いた雰囲気に変わってます。表面の凹凸までは無くせないのが残念です。

 

 

ちょっと苦労しましたが、なんとか撮影できる状態まで持って行けましたね。ダボとかバリとかは個体差も有るでしょうが、ブラ紐を通すスペースが無いのは明らかな設計ミス!皆んな分かって買ってるのかな?そんな訳無いよね💦

 

これが海外版フィギュア🎵

細かい事は気にせず楽しみましょうね✨

 

細かい事でもないけど…。

 

 

それではリズきゅんに扮した喜多川さんを見て行きましょう🎵

 

 

箱の外観です。

 

大きなフィギュアの写真と「きたがわまりん」の文字。以上…。こっちが前面なのかな?

f:id:take0291:20240110023619j:image

 

それともこっちが前面?どっちが前だか分からん箱だな。箱に「着せ恋」の文字は見当たりませんでした。
f:id:take0291:20240110023653j:image

ちょっと調べたところ、全く同じ造形のガレージキットが売ってた。同じメーカーかは分からんが、パッケージの写真もそれかもね…。

 

 

横面には可愛いイラスト。
f:id:take0291:20240110023629j:image


f:id:take0291:20240110023640j:image

 

上面にもイラスト。横面と同じ絵か?
f:id:take0291:20240110023648j:image

 

底には警告文。あの国の言葉は分からん…。
f:id:take0291:20240110023636j:image

ちなみに私が買った箱にはブリスターは付いてなかったですが、本来なら有るはず…。

 

 

それでは見て行きましょう🎵

 

まずは正面から。

 

「いい雰囲気じゃん✨」

いろいろ文句は言いましたが、そんなに悪くないんですよね。パッと見の質感はイマイチですが、ディテールも細かく頑張ってます。

f:id:take0291:20240111023835j:image

サキュバスの妖艶な雰囲気ですね💕

 

 

それでは1周ぐる~っと。

f:id:take0291:20240111023917j:image


f:id:take0291:20240111023911j:image


f:id:take0291:20240111023905j:image

※ 高さは台座込みで約16cm。

 

サイズは書いてないが1/6くらいなのかな?大きめのサイズで迫力が有ります!

 

 

少し上方から撮影。

 

f:id:take0291:20240111024006j:image


f:id:take0291:20240111023957j:image


f:id:take0291:20240111023943j:image


f:id:take0291:20240111023950j:image

 

 

今度は少し下方から。

 

f:id:take0291:20240111024054j:image


f:id:take0291:20240111024047j:image


f:id:take0291:20240111024040j:image


f:id:take0291:20240111024059j:image

 

「やはり尻を見ちゃう💕」

 

 

ここから各部の紹介です。

 

まずは顔のアップ。

 

「リアル過ぎだろ…

f:id:take0291:20240112025005j:image

このフィギュアに喜多川さんの可愛さを求めてはいけません!似てないんだけど意外と良く出来てたんでビックリしました!

 

特に生々しい口の造形…。この新鮮な明太子のような舌の造形はピカイチです✨リアルだわ。

f:id:take0291:20240113150550j:image

もう少し牙を真剣に作って欲しかった。こういう所を手抜きしちゃダメだよね…。

 

違う角度で何枚か撮影。

f:id:take0291:20240112025712j:image


f:id:take0291:20240112025654j:image


f:id:take0291:20240112025703j:image


f:id:take0291:20240112025633j:image


f:id:take0291:20240112025925j:image


f:id:take0291:20240112025643j:image

 

「可愛く見えて来た💕」
f:id:take0291:20240112025720j:image
恥じらうように頬をピンクに染めて、リアルで可愛い喜多川さんに見えて来た…。俺は騙されてるのかな?

 

 

髪型。

テカリが少し多いけどディテールは細かい。キラキラしてるのはラメを吹いてるみたい✨これはコレで有りですね。
f:id:take0291:20240112025856j:image

 

サキュバスは悪魔なので耳もトンがった形状。ツインテには角形状のシュシュ。
f:id:take0291:20240112025851j:image

 

横髪のパーティングライン目立ち過ぎ。
f:id:take0291:20240112025845j:image

 

動きのある造形は良し!でもテカリが強いんだよね。
f:id:take0291:20240112025831j:image

 

羽根の質感は好き。
f:id:take0291:20240112025839j:image


f:id:take0291:20240112025823j:image

 

 

上半身。

 

「良く出来てますよ!」

この服は何て言うんだ?フリルの形状と模様は細かく造られてます。

f:id:take0291:20240112125406j:image

 

白いフリルもブルーのグラデで頑張ってますが質感はイマイチ。
f:id:take0291:20240112125422j:image

 

ちゃんとマニキュアも塗られてます✨個人的にはツヤが有った方がイイかな。
f:id:take0291:20240112125435j:image

そして黒いブラジャー💕

 

衣装の袖は複雑な形状ですね。
f:id:take0291:20240112125413j:image


f:id:take0291:20240112125419j:image

 

「ここも直したかった…」

袖のフリルに隙間が…こういうのマジ勘弁ね!
f:id:take0291:20240112125425j:image

外して整形し直せば良かったが、面倒臭いので却下です。

 

 

「この腹はセクシー💕」

健康的な腹回りには可愛いヘソ造形。
f:id:take0291:20240112125410j:image


f:id:take0291:20240112125416j:image

 

この脇腹もヤバい💕まだ紐は外れてないな…。
f:id:take0291:20240112125432j:image

 

そしてビッグサイズのブラです!この状態だと良く見えないんだよね。
f:id:take0291:20240112125439j:image


f:id:take0291:20240112125429j:image

 

このフィギュアの魅力にハマって来たって?

 

「まだまだこれからです🎵」

 

 

下半身。

「この下半身はエロい💕」

初めてアニメを観た時にも思いましたが、こんな格好の喜多川さんと撮影会ができるなんて、めっちゃ幸せ者だな五条君!しかもラブホで…。

f:id:take0291:20240112131429j:image

サイズが大きいのでリアルですね。表面の仕上げがイマイチですがグラデ塗装も有ります。

 

そしてキレイなヒップ💕
f:id:take0291:20240112131501j:image

 

ソックスはパーティングラインも目立ちツヤも有るので残念でした…。フリル造形などは頑張ってるのでリペイントすれば化けるフィギュアです✨
f:id:take0291:20240112131442j:image


f:id:take0291:20240112131436j:image

 

「こりゃヤバい💕」

尻フェチには堪らんアングル。ショーツのシワもリアルてすね。
f:id:take0291:20240112131458j:image

 

この筋肉『脊柱起立筋』て言うんだけど、これがリアルで生々しい。
f:id:take0291:20240112131455j:image

 

可愛い~シッポちゃん💕衣装としてはショーツに付いてるハズたけど、なぜか腰に刺さってます。

f:id:take0291:20240112131433j:image


f:id:take0291:20240112131439j:image


f:id:take0291:20240112131504j:image

 

布の面積が少ないショーツ
f:id:take0291:20240112131445j:image

 

「五条君…いい仕事してるな」
f:id:take0291:20240112131451j:image


f:id:take0291:20240112131507j:image

 

「私の魅力に気付いたわね💕︎」
f:id:take0291:20240112131448j:image

 

どうですか?撮影した画像を見てると、残念だと落胆してた気持ちが嘘みたいにワクワクしてきたでしょ?そうなんですよ!決して悪くないんですよね~✨

 

さて、一通り撮影が終わったので、

これからお楽しみキャストオフの時間ですよ~💕

 

 

キャストオフ

 

まずはコレ(名称が分からん)を脱がせます。

首は緩くて簡単に抜けます。

f:id:take0291:20240112134843j:image 

 

全体を上に持ち上げて、右手のスペースが少ないので少し広げながら衣装を抜きます。
f:id:take0291:20240112134743j:image

 

そのままだと首に段差ができます。
f:id:take0291:20240112134714j:image

 

そこで使用するのがコレ!首輪?チョーカー?発掘した土器?

「とにかく汚ね~な💦」
f:id:take0291:20240112134724j:image

これも最低の品質…。こんなのが成形できないならフィギュアなんか作んじゃねえ!って思いましたが、そこまで期待してないのでスルー🎵

 

ボロくても気にせずに。
f:id:take0291:20240112134645j:image

 

首を乗せたら完成だ✨
f:id:take0291:20240112134840j:image

もうコレでイイっす。

 

外した衣装。意外とキレイな塗装なのね✨
f:id:take0291:20240112134642j:image


f:id:take0291:20240112134853j:image


f:id:take0291:20240112134701j:image

 

 

「めっちゃ良くない⁉️」

ぜんぜん雰囲気が変わりました!色気が漂うセクシーな上半身…ヤバいです💕
f:id:take0291:20240112134704j:image

 

今まで見えなかった首から胸にかけての肌の露出が増えて、オジサン嬉しいです🎵
f:id:take0291:20240112134749j:image

 

この大きめサイズのブラにも収まらない喜多川さんの胸部は最高です💕
f:id:take0291:20240112134708j:image

 

谷間もイイ感じ~🎵
f:id:take0291:20240112134717j:image

 

袖もキャストオフしたいよね。
f:id:take0291:20240112134821j:image


f:id:take0291:20240112134651j:image

 

そして脊柱起立筋✨
f:id:take0291:20240112134727j:image 

 

「ドーン💕」
f:id:take0291:20240112134834j:image

 

このブラ紐が見えるのセクシーだよね💕︎
f:id:take0291:20240112134655j:image

 

くびれた華奢なウエスト。
f:id:take0291:20240112134658j:image


f:id:take0291:20240112134753j:image


f:id:take0291:20240112134746j:image

 

「五条君~💕」
f:id:take0291:20240112134825j:image

 

俺も撮影会に呼んでくれ…。


f:id:take0291:20240112134812j:image

 

やっぱりこのアングルが好き💕
f:id:take0291:20240112134809j:image

肩紐は体に沿った形状で頑張ってますが、正直に言ってショボイ…。

 

キャストオフ関係なしにイイ尻だぜ~💕
f:id:take0291:20240112134736j:image


f:id:take0291:20240112134828j:image


f:id:take0291:20240112134818j:image

 

太モモの肉💕
f:id:take0291:20240112134815j:image


f:id:take0291:20240112134740j:image

 

 

サイズ比較

前回レビューした『雫たんver.』と並べてみた。

「デカいっしょ🎵」

f:id:take0291:20240113092823j:image

雫たんが奥に有るわけじゃないですよ。


f:id:take0291:20240113092819j:image

 

当然ですが顔の大きさも違います。

f:id:take0291:20240113092816j:image

 

「可愛いでしょ⁉️」

f:id:take0291:20240113145638j:image

雫たんも可愛かったですが、このフィギュアも見慣れると負けてないですよね!

「いや、むしろイイ💕」

最初はダメダメなフィギュアだと思ってた(実際にダメだった)が、撮影してるうちに他のフィギュアには無い魅力に気付き始めました✨

 

 

どうでしたか?

あなたもこのフィギュアハマって来たんじゃないですか?

それでは禁断の…更に脱がしてもイイのかな?

 

「いいんです🎵」

 

真面目なレビューだったら終了ですが、私を誰だと思ってるんですか?皆様を夢の世界へとお連れしましょう~🎵

良い子は見ちゃダメよん💋

 

すっぽんぽん

 

ブラのダボを外す時も竹串は便利。

f:id:take0291:20240112142955j:image

 

ブラを外すのにも右手が邪魔なので、少し外側に広げながら上に引き抜きます。

f:id:take0291:20240112143317j:image

 

ショーツは左側のダボを先に外します。

f:id:take0291:20240112143137j:image

 

右側のダボは接着しちゃったので、膝を通して脱がします。接着が外れないかドキドキ。

f:id:take0291:20240112143554j:image

 

 

それではご覧下さいませ。

 

「めっちゃ美少女💕」

下着を外したエロ状態ですが、そんな事は関係なく素直に「美しい」と思いました✨

f:id:take0291:20240113150234j:image

これには撮影してる私が1番驚いてるかも。下着を外して喜ぶのかと思ったら、まさか感動させられるとは思いもしませんでしたね!

 

一応モザイク処理はしてありますが、このフィギュアの素晴らしいディテールをお見せしましょう✨

 

f:id:take0291:20240113231906j:image

 

デカいです💕キスショット並か?
f:id:take0291:20240113232319j:image


f:id:take0291:20240113232040j:image


f:id:take0291:20240113232129j:image


f:id:take0291:20240113231924j:image


f:id:take0291:20240113232240j:image


f:id:take0291:20240113232056j:image


f:id:take0291:20240113232231j:image

 

いい形してますね~💕
f:id:take0291:20240113231933j:image

ジッポが生えてるのシュールだな。


f:id:take0291:20240113232218j:image


f:id:take0291:20240113232033j:image


f:id:take0291:20240114194512j:image


f:id:take0291:20240113232249j:image


f:id:take0291:20240113232433j:image


f:id:take0291:20240113231939j:image


f:id:take0291:20240113232358j:image


f:id:take0291:20240113231942j:image


f:id:take0291:20240113232333j:image


f:id:take0291:20240113231952j:image


f:id:take0291:20240113232246j:image


f:id:take0291:20240113232127j:image

 

ちょっと下品?
f:id:take0291:20240113232355j:image


f:id:take0291:20240113232405j:image

 

 

「イヤ~ん」な体勢です💕

f:id:take0291:20240114111253j:image


f:id:take0291:20240114111250j:image


f:id:take0291:20240114111300j:image


f:id:take0291:20240114111246j:image

 

 

上着だけ装着して。
f:id:take0291:20240114111535j:image

 

なんか…逆にエッチだな💕
f:id:take0291:20240114111557j:image


f:id:take0291:20240114111539j:image


f:id:take0291:20240114111600j:image


f:id:take0291:20240114111532j:image


f:id:take0291:20240114111542j:image


f:id:take0291:20240114111545j:image


f:id:take0291:20240114111548j:image

 

この下着だけの状態が好きかも✨
f:id:take0291:20240114112036j:image


f:id:take0291:20240114112020j:image


f:id:take0291:20240114112042j:image


f:id:take0291:20240114112026j:image


f:id:take0291:20240114112046j:image


f:id:take0291:20240114112056j:image


f:id:take0291:20240114112033j:image


f:id:take0291:20240114112039j:image

 

最初の状態に戻しました。

「なんかホッとする🎵」

f:id:take0291:20240114112017j:image


f:id:take0291:20240114112049j:image


f:id:take0291:20240114112013j:image


f:id:take0291:20240114112023j:image


f:id:take0291:20240114112030j:image


f:id:take0291:20240114131456j:image

 

「問題も多くありましたが、

結果的に大満足なフィギュアでした💕」

 

 

☆まとめ☆

 

今回は「喜多川海夢~リズきゅんvar.~」の紹介でした。

海外製でキャストオフできるフィギュアは初体験なので期待に胸を膨らませましたが、購入時は絶望のドン底まで落ちました…。正直に言うと「最初は撮影する気にもなれなかった」。いろいろ悩んで結果的には簡単に修復する事ができたので一安心ですが。

でも撮影してるうちに、ダメな所も多く有るけれど、このフィギュアの良い部分にも気付かされました✨

まずは喜多川さんに似てないと思ってた顔ですが、リアルに仕上がってるし見慣れて来ると不思議と可愛く見える💕髪の造形など全体的に質感は安っぽいですが、ディテールは細かいしスタイルも悪くない。むしろセクシーなボディに魅了されてしまいましたね!

気になるキャストオフ後の胸も股もグラデ塗装されて造形もリアルでした。しかし、そんなエロ要素とは関係なしに、ただただ美しいフィギュアだという事に感動✨

やっぱり下着の構造的な不具合、全体的に見て雑に造られた部分も多くありますので、この記事を読んで購入を諦める人も居るかと思います。そう思ったのなら購入は避けた方がイイですが、少しでも魅力を感じたのなら迷わず購入する事をお勧めします。

顔は喜多川さんに似てないと言いましたが、逆に似てなくて良かった!それとは全くの別キャラで、最高に魅力的なフィギュアでしたからね~🎵

(それだとリズきゅんじゃないよね…)

 

 

▼▼撮影に使ったフィギュアはコチラ▼▼

どこも品切れでした。私はメルカリで買いましたよ。

 

 

☆次回予告☆

 

「検討中です🙇‍♂️」

 

 

☆関連記事の紹介☆

 

「五条君…採寸して💕」

「 喜多川海夢-初めての採寸- 」が気になる方はコチラをどうぞ🎵

   ⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「プライズの限界を超えた可愛さ💕」

「 喜多川海夢-雫たんver.- 」が気になる方はコチラをどうぞ🎵

   ⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「ミニスカメイドと言ったらコレ💕」

「セイバーメイド Ver.R 」が気になる方はコチラをどうぞ🎵

   ⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「 この完成度はピカイチ✨」

「 キスショット」が気になる方はコチラをどうぞ🎵

   ⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「これは本気だ。キャラアニ限定版の長門💖」

長門有希 制服Ver.」が気になる方はコチラ🎵

   ⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

☆お知らせ☆ 

今回の記事に対しての意見や感想などコメントして頂けると励みになります😊✨

ツイッターへの投稿もしていますので、下記のプロフィール欄よりフォローして頂けると嬉しいです🎵

 

 

今回も最後まで見て頂き本当に有難うございます。また次の投稿もお楽しみに~🎵

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村