★たけニャンぶろぐ

たけニャンぶろぐ

プラモとフィギュアの趣味ブログです❗️プラモは部分塗装と多少のディテールアップでリアルな仕上がりを追求しています✨フィギュアは少しでも参考になるような詳細な記事を目指してます✨楽しんで見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

【フィギュア】可愛い笑顔にメロメロです💕プレシャスフィギュア 「レム」 ニットワンピ スペシャル ver. レビュー!【プライズ】

 

  セクシーなニットワンピ💕

 

  「このレムちゃんは好きですか?」

 

f:id:take0291:20200408222601j:image

 

今回のレビューは、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」より、プレシャスフィギュア「レム」ニットワンピ Special ver.を紹介します👍✨

 

 

【 目次 】

 

 

☆キャラの説明☆

 

『レム』と言えば、大人気アニメ「ゼロから始める異世界生活」に登場する、ロズワール邸に仕えるメイド姉妹の妹である。見た目は超愛らしい彼女だが、実は戦闘力がメッチャ高い鬼族です❗️

最初は冷めた毒舌キャラかと思いましたが、物語り中盤から主人公である「スバル」に対して恋心を抱きます。そして献身的にスバルを支える姿に心惹かれてファンになった人も多く、マジで萌える人気キャラなんです😍👍

このフィギュアは普段のメイド服ではなく、可愛い「ニットワンピ」です

また、このシリーズには2種類あって、「通常版」は水色のニットワンピで黒タイツ、目も開いた状態となってますが、今回のは「スペシャルバージョン」のピンク色です❗️

 

 

まずは箱の外観です

 

f:id:take0291:20200409002407j:image

 

箱の外観からフィギュアの可愛さが伝わってきますよね。

 

 

f:id:take0291:20200408123438j:image

 

箱の中の状態も丁寧に梱包されていて嬉しいですね🎵

 

 

こちらが台座です。
 

f:id:take0291:20200408123957j:image


f:id:take0291:20200408124001j:image

 

台座はクリアな丸型で、可愛く「Rem」と書かれています。

色付けされてない台座を見たのは始めてですが、凄く新鮮だしお洒落だと思いました🎵

 

 

「それでは見て行きましょう~🎵」

 

 

まずは正面から。

 

f:id:take0291:20200408153826j:image

 

 

「ニットワンピで可愛さ全開ですね

 

まず目を引くのがピンク色のニットワンピと、水色のヘアカラーのコンビネーション❗️

この色使いは反則ですよね😊🎵

 

 

それでは1周ぐる~っと。

 

f:id:take0291:20200408153856j:image


f:id:take0291:20200408153853j:image


f:id:take0291:20200408153848j:image

 

ニットワンピの造形も気になりますが、キレイな素足にも目が行っちゃいますね~😍

 

 

少し上方から撮影。

 

f:id:take0291:20200408153932j:image


f:id:take0291:20200408153935j:image


f:id:take0291:20200408153928j:image


f:id:take0291:20200408153925j:image

 

この角度からだと、やはり気になる胸元🎵

 

 

今度は少し下方から。

 

f:id:take0291:20200408154004j:image


f:id:take0291:20200408154001j:image


f:id:take0291:20200408153955j:image


f:id:take0291:20200408154010j:image

 

今度はアンヨが気になりますね🎵

 

 

ここから各部の紹介です。

 

 

まずは顔のアップ。

 

「これはマジで可愛いじゃん❗️」

 

f:id:take0291:20200408224329j:image

 

このレムちゃんは優しく微笑むニコニコ顔なんです❗️

鬼がかった優しい笑顔なんですよ

 

「これは癒されますね~🎵」

 

f:id:take0291:20200408223806j:image

 

左側からだと前髪を避けて、表情が良く見えますね。


f:id:take0291:20200408223809j:image

 

ピンクの髪留めもワンポイント🎵

モコモコした白い帽子も可愛いですね。

 

 

f:id:take0291:20200408224630j:image

※  上から見ると、白米っぽいですが😅

 



 

続いて上半身です。

 

f:id:take0291:20200408231143j:image

 

f:id:take0291:20200408231310j:image

 

「このニットワンピ❗️本当に可愛い~

 

凄く柔らかそうに見えますが、普通に硬い素材です😅

でもシワの感じとかのディテールは、本当にリアルに仕上がってるんですよ🎵

 

 

f:id:take0291:20200408232516j:image


f:id:take0291:20200408232521j:image

 

肩の部分は大きく露出しており、とてもセクシーです。

 

 

f:id:take0291:20200409000629j:image

 

長い袖からチョコっと見える左手も可愛いです。

爪の造形は有りそうに見えますが、塗装は無いですね。

 

 

「そして気になるのがコチラ

 

可愛いピンク色ワンピの下には、大人っぽいセクシーな黒い下着(水着かな!?)❗️

このギャップがまたイイんです😍

 

f:id:take0291:20200408233322j:image


f:id:take0291:20200408233319j:image


f:id:take0291:20200408233325j:image

 

自分で胸元を広げてる気がしますけど💦

 

 

今度は角度を変えて見てみましょう。

 

f:id:take0291:20200408233843j:image


f:id:take0291:20200408233846j:image


f:id:take0291:20200408233839j:image

 

「やはりレムちゃんの谷間は凄かった

 

 

次は下半身です。

 

f:id:take0291:20200408235040j:image


f:id:take0291:20200408235037j:image


f:id:take0291:20200408235046j:image


f:id:take0291:20200408235043j:image

 

ポーズもイイし、スラッと伸びた素足の出来も素晴らしいですよ

 

 

f:id:take0291:20200409124156j:image

 

後ろからの見た目も好きですね~🎵

 

厚みのあるニットなので細かなボディーラインまでは分かりませんが、それでも「くびれた腰」、「ふくよかなヒップ」に女性らしさを充分に感じますよ😊

 

 

足元のアップ。

 

f:id:take0291:20200408235749j:image


f:id:take0291:20200408235744j:image

 

足元はモコモコ付きのオシャレなヒール❗️

 

左足のカカトを少し浮かしたポーズなので、

目立たない様にクリアパーツのダボでした。

些細なことですが凄く考えられてますね👍

 

 

ローアングルより。

 

f:id:take0291:20200408235558j:image


f:id:take0291:20200408235554j:image

 

 

「更に見たい人の為に転がしま~す🎵」

 

f:id:take0291:20200409000049j:image

 

下も黒なので良く分からんですね😅❗️

やっぱ俺は白が好きだな👍✨

 

 

撮影に使ったフィギュアはコチラ😊🎵

 

 

 

☆まとめ☆

 

この「レム」ちゃんのニットワンピは本当に可愛いです

またスペシャルバージョン」という事もありまして、ピンク色が本当に似合ってますし、ニコニコの笑顔に必ず癒されますよ~😍❗️

ファンにとっては非常に満足できる内容のフィギュアだと思いますね🎵

造形の面でもニットワンピの質感やシワの造形が本当にリアルで、実際にニットで作られてるんじゃないかと勘違いするほど良く作られています🎵

塗装に関しても雑な所はなく、トータルでの満足度は非常に高いです❗️

個人的には爪まで塗装していたら満点だと思いました😊🎵 ( これは好みの問題なので )

 

 

☆関連記事の紹介☆

 

「やっぱりメイド服でしょ~

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

 「雪女レムちゃんも可愛いよん

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

 「皆さん駄菓子は好きですか⁉️」


「枝垂ほたる」がお好きな方はコチラをどうぞ🎵
⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

☆次回予告☆

 

もうネタ切れ間近です💦

 

こいつを解き放つしかないのか…。

 

f:id:take0291:20200409201754j:image

 

 

 ☆お知らせ☆ 

今回の記事に対しての意見や感想などコメントして頂けると励みになります😊✨

ツイッターへの投稿もしていますので、下記のプロフィール欄よりフォローして頂けると嬉しいです🎵

 

今回も最後まで見て頂き本当に有難うございます。また次の投稿もお楽しみに~🎵

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村