★たけニャンぶろぐ

たけニャンぶろぐ

プラモとフィギュアの趣味ブログです❗️プラモは部分塗装と多少のディテールアップでリアルな仕上がりを追求しています✨フィギュアは少しでも参考になるような詳細な記事を目指してます✨楽しんで見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

のぞいちゃダメだって💕「天津風」 準備中フィギュアレビュー!【プライズ】

 

  「 私も着替え中です❤」

 

f:id:take0291:20200822020339j:image

 

今回は艦隊これくしょんより、

天津風(あまつかぜ) 準備中フィギュア」の紹介です👍✨

 

艦これの「準備中フィギュア」は何種類か有りますが、私としては2体目のレビューとなります❗️

 

【 目次 】

 

 

天津風とは☆

 

この天津風大日本帝国海軍の「駆逐艦」です。

この艦の事を調べていて驚いたのですが、敵艦魚雷の直撃を受けて船体が真っ二つに割れて艦首と艦橋を失ってしまうのですが、沈没せずに仮設の艦首と艦橋で再び復活したという凄いエピソードの持ち主です❗️

( こんな事は本当に信じられない😅 )

最終的には蓄積したダメージにより、舵が利かず機関も停止し航行不能になり、自沈する最後を選んだカッコイイ艦娘です😊❗️

駆逐艦フィギュアは初めて所有するので、私もレビューが楽しみです😁🎵

 

 

まずは箱の外観です。

 

f:id:take0291:20200831000049j:image

「準備中フィギュア」なので、ちょうど「お着替え中」の一コマですね😊🎵」

 

 

それでは箱を開けて行きま~す🎵


f:id:take0291:20200821185600j:image

 

こちらが台座です。

 

「クリアなブラック」でシンプルな台座です✨

f:id:take0291:20200822010439j:image

f:id:take0291:20200821185802j:image

フィギュアは両足のダボでシッカリ固定。

 

 

付属品には「連装砲くん」。

 

なかなか可愛い造形です💕

f:id:take0291:20200822011553j:image

船体がシルバーで塗装されてますし、なかなかリアルに出来てるのでビックリしました❗️

 

左側の砲身には手袋が乗ってます。

f:id:take0291:20200822011610j:image

準備中フィギュアですからね🎵

 

 

どの角度から見ても楽しめますよ😁❗️
f:id:take0291:20200822011607j:image
f:id:take0291:20200822011613j:image

後ろ側には茶色の紐も付いてます。

これも細かく色分けされてますよ🎵

 

 

実は3つのパーツで構成されてるので、砲塔は好きな向きに回転できますよ🎵

 

艤装単品でも楽しめる遊び心が嬉しいですよね👍🎵
 f:id:take0291:20200822010838j:image

連装砲くんには固定ダボが無いので、台座の上に好きな位置に置いて下さいね🎵

 

 

それでは見て行きましょ~🎵

 

まずは正面から。

 

「これは可愛らしい~💕」

 

f:id:take0291:20200822020526j:image

着替え中に誰かが部屋に入って来て、ちょうど振り向いた瞬間ですね😊🎵

 

駆逐艦なので「セクシーお姉さん」と言うより

「可愛らしいロリ系」です💕

 

振り向きざまなので、こっちが正面でイイんですよね😅⁉️

 

 

それでは1周ぐる~っと。

 

f:id:take0291:20200822020827j:image


f:id:take0291:20200822020834j:image


f:id:take0291:20200822020830j:image 

 

全体的に大きな動きは無いですが、振り向いた瞬間に広がった髪の躍動感はイイですね❗️

 

 

少し上方から撮影。

 

f:id:take0291:20200822020914j:image


f:id:take0291:20200822020905j:image


f:id:take0291:20200822020908j:image


f:id:take0291:20200822020911j:image

 

「はだけた右肩がセクシーです❤」

 

 

今度は少し下方から。

 

f:id:take0291:20200822020943j:image


f:id:take0291:20200822020938j:image


f:id:take0291:20200822020947j:image


f:id:take0291:20200822020936j:image

 

「腰周りには色気あり💕」

 

 

ここから各部の紹介です🎵

 

まずは顔のアップ。

 

f:id:take0291:20200822021046j:image

 

「性格は強そうですが、これまた可愛らしい困り顔💕」

 

顔はとても綺麗な作りですね❗️

ツーサイドアップの髪型も、根本が「猫耳」っぽく見えてお気に入りです😊🎵

 

※ 個体差だとは思いますが、首の部分の塗装が雑なのがマイナスポイントですね😅💦

 

 

それでは角度を変えて何枚か。

 

f:id:take0291:20200822021245j:image


f:id:take0291:20200822021242j:image


f:id:take0291:20200822021239j:image

 

頭の上にチョコンと乗った、煙突型の髪飾りが可愛いですね🎵

 

 

髪型です。

 

「広がりのあるロングヘアーの造形と、ツーサイドアップの可愛い髪型です😍❗️」

 

f:id:take0291:20200822021602j:image


f:id:take0291:20200822021607j:image


f:id:take0291:20200822021610j:image


f:id:take0291:20200822021559j:image

 

設定上のカラーは銀髪らしいですが、クリーム色に薄ピンクのグラデーション塗装です👍✨

 

「コレが意外に落ち着いたイイ色なんですよね~😊❗️」

 

 

続いて上半身です。

 

「露出した右肩と胸元がセクシー❤」

 

f:id:take0291:20200822021906j:image


f:id:take0291:20200822021901j:image


f:id:take0291:20200822021910j:image


f:id:take0291:20200822021857j:image

「あと少しで着替え終わるのに~💦」って声が聞こえて来そうですね🎵

 

「どの角度から見ても駆逐艦クラスの胸部です😅」

 

分かり辛いですが、セーラー服の色は「ブラック」じゃなくて「ダークブラウン」です❗️

 

 

足元のアップ。

 

靴はエナメルっぽいツヤ有り仕様✨

f:id:take0291:20200822022108j:image


f:id:take0291:20200822022104j:image

 

 

次は下半身です。

 

「もちろん絶対領域です👍❗️」

 

「ニーソとガーターの組み合わせも最強ですね😁💕」

 

f:id:take0291:20200822022241j:image


f:id:take0291:20200822022245j:image


f:id:take0291:20200822022248j:image

 

「ちょっと丈が短いよ~💕」

 

 

腰周り。

 

腰の艤装もシルバー塗装されててカッコイイですよ❗️

 

f:id:take0291:20200822022421j:image


f:id:take0291:20200822022417j:image

腰の右側には連装砲くんを装備する部分かあります🎵

※ 実際に装備する事は出来ません。

 

 

「綺麗な太モモちゃんです😊💕」

 

f:id:take0291:20200830222656j:image

 

 

ローアングルから。

 

「ワイルドだぜ~😍🎵」

 

f:id:take0291:20200822022501j:image

 

「服の隙間から見えちゃうんだぜ~💕」

 

f:id:take0291:20200830223126j:image


f:id:take0291:20200822022504j:image


f:id:take0291:20200822022458j:image

 

「尻肉もイイですね~😍✨」

 

 

それでは真下から。

 

f:id:take0291:20200822022612j:image


f:id:take0291:20200822022617j:image

 

「大人っぽいセクシーな黒パンだね♥」

 

撮影に使ったフィギュアはコチラ😊🎵

 

 

 

☆まとめ☆

 

今回は「艦これ 天津風 準備中フィギュア」を紹介しました❗️

ご覧頂いた通りまさに準備中👍✨

着替え途中で振り向きざまの困り顔が凄く可愛い天津風ちゃん❤

大きく広がったツーサイドアップのロングヘアーは、カラーも造形もイイ感じです❗️

肩が肌蹴た華奢な上半身は、ツルペタの胸部ですがとても可愛らしいです😊💕

しかし、下半身はガーターベルトに黒パンと大人っぽい魅力にドキッとします✨

駆逐艦のフィギュアは初めてですが、セクシーなロリっ子の魅力に少し気付いてしまったかもしれません…😅💕

準備中の艤装には「連装砲くん」が付属。シルバー塗装してあるので質感はバッチリで、塗り分けも細かく文句無しですよ😆🎵

今後も「艦これ」シリーズを集めて行きますので、皆さん期待して下さいね👍❗️

 

 

☆過去記事の紹介☆

 

「やっぱり大艦巨砲主義だ~❤」

 

「戦艦 大和」が気になる方はコチラをどうぞ🎵

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「 可愛い~二番艦はいかがですか💕」

 

「 戦艦 陸奥」がお好きな方はコチラをどうぞ🎵
⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「 このレムちゃんは可愛いぞ~♥ 」


リゼロ「 レム 」ちゃんがお好きな方はコチラをどうぞ🎵
⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

☆次回予告☆

 

「 これはベビメタか⁉️ 」

f:id:take0291:20200831212640j:image

 

「 いや違うだろ😅 」

 

 

 ☆お知らせ☆ 

今回の記事に対しての意見や感想などコメントして頂けると励みになります😊✨

ツイッターへの投稿もしていますので、下記のプロフィール欄よりフォローして頂けると嬉しいです🎵

 

 

今回も最後まで見て頂き本当に有難うございます。

また次の投稿もお楽しみに~🎵

 


にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村