★たけニャンぶろぐ

たけニャンぶろぐ

プラモとフィギュアの趣味ブログです❗️プラモは部分塗装と多少のディテールアップでリアルな仕上がりを追求しています✨フィギュアは少しでも参考になるような詳細な記事を目指してます✨楽しんで見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

【フィギュア】体操着だけど色っぽい💕涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュア『涼宮ハルヒ』レビュー!【プライズ】

 

ポニテが大好きだ~💕

 

「Tシャツとジャージだが色気も有るんだぜ~❗️」

 

今回のレビューは、涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュア 「涼宮ハルヒを紹介します👍✨

f:id:take0291:20200222141850j:image

 

この「ハルヒ」は、劇場版「涼宮ハルヒの消失に登場して来ます👍❗️

このフィギュアは、ハルヒが北高に乗り込もうとする時に、キョンから借りたジャージを履き、キョンの希望で髪型をポニーテールにした状態です!

 

ポニテ好きの私としては、この髪型のハルヒが1番好きですね~😍🎵

 

 

【 目次 】

 

 

まずは箱の外観です。

 

f:id:take0291:20200222143420j:image


f:id:take0291:20200222143416j:image

 

 

箱から出すとダンボールに包まれてます。

f:id:take0291:20200222143523j:image

 

 

緩衝材の中ではフィギュアと台座とで分けられてます。

f:id:take0291:20200222143700j:image

 

 

真っ直ぐに伸びた右腕は、厚紙で大事に巻かれてます。ポニテはビニールに巻かれてます。
f:id:take0291:20200222143657j:image

凄い大事に梱包されてるのは好印象です🎵

 

 

台座はホワイトでシンプルな円形です。

f:id:take0291:20200222144312j:image

固定は右足のダボ1個です。

 

 

「それでは見て行きましょう~🎵」

 

まずは正面から。

 

f:id:take0291:20200222144848j:image

ジャージなのでセクシーさは有りませんが、ハルヒ好きならコレも許せるでしょう。

※ 高さは約19cmくらいです。

 

 

それでは1周ぐる~っと。

 

f:id:take0291:20200222144844j:image

 

f:id:take0291:20200222144850j:image

 

f:id:take0291:20200222144853j:image

やっぱりポニテのシルエットが最高っす👍❗️

 

劇中ではシャツもズボンも、もう少しダボダボなイメージがありましたよね。

 

 

少し上方から撮影。

 

f:id:take0291:20200222150049j:image


f:id:take0291:20200222150045j:image


f:id:take0291:20200222150043j:image


f:id:take0291:20200222150039j:image
ところでこのポーズって…。

劇中シーンに有りましたっけ⁉️

 

 

今度は少し下方から撮影。

 

f:id:take0291:20200222150939j:image


f:id:take0291:20200222150949j:image


f:id:take0291:20200222150946j:image


f:id:take0291:20200222150943j:image

下からだとスタイルが良く見えます🎵

ジャージですが😅

 

 

「ここから各部の紹介です。」

 

まずは顔のアップ。

 

f:id:take0291:20200222151238j:image

目が可愛いですね❤

ニヤけた口元もハルヒらしです!

 

 

違う角度から。

f:id:take0291:20200222151310j:image

 

f:id:take0291:20200222173800j:image

欲を言えばセクシーな「うなじ」が欲しい😁

 


f:id:take0291:20200222151307j:image

 

「やっぱポニテだな~❤」

 

もう俺は馬のジッポでも萌えれる(笑)

 

それに顔の左右から胸のトップまで垂れた前髪(なんて言う髪型なんでしょうか!?)も好きなんですよね~😍

 

も~私はこの頭部だけで満足であります👍✨

 

 

指先のアップ。

 

f:id:take0291:20200222153526j:image


f:id:take0291:20200222153523j:image

爪の造形は有りますが塗装は無いです。

肌は単色なので墨入れしたい(笑)

 

 

続いて上半身です。

 

f:id:take0291:20200222152319j:image


f:id:take0291:20200222152303j:image

なぜかTシャツ姿が良く見えて来た…。

 

 


f:id:take0291:20200222152315j:image

うっすらとブラのラインが見えますね。

 

 

f:id:take0291:20200222172329j:image

※ 造形が分かる様に画像を暗くしてます。

 

 

f:id:take0291:20200222152322j:image


f:id:take0291:20200222152312j:image

この下からの角度も好きかも。

 

 

背中側から。
f:id:take0291:20200222152309j:image

うっすらと分かるブラ紐の形状。

 

 

この角度が唯一の谷間ポイントだ❤

f:id:take0291:20200222153342j:image

うっすら分かる鎖骨の造形もイイですね。

 

 

撮影に使用したフィギュアはコチラ🎵

 

 

 

☆まとめ☆

 

この「涼宮ハルヒ」は、Tシャツにジャージ姿でセクシーさが全く無いじゃ~ん!と思ってましたが、良く見た者だけが気付く「涼宮ハルヒ」のセクシーさと可愛さが魅力的なフィギュアだと思います。

このフィギュアは躍動感の有るポーズも細かいディテールも全く無いですが、元気で可愛いハルヒの魅力がたっぷり詰まってます🎵

涼宮ハルヒ」ファンの方なら十分に満足できるフィギュアだと思います👍✨

 

私としてはポニテだけでも十分に幸せになれちゃいましたけどね(*^^)v

 

 

☆関連記事の紹介☆

 

「 ハルヒの水着姿もイイですよ💕」

「 涼宮ハルヒ  ビーチサイドver.」が気になる方はコチラの記事です🎵

   ⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「こちらのハルヒも元気イッパイですよ~💖」

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「戦うウエイトレスが可愛すぎるぜ💖」

朝比奈みくる」が気になるかたはコチラの記事をどうぞ🎵

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「大好き💖」

長門 有希」が好きなかたはコチラの記事です🎵

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 


 「笑顔でナイフを振り回す女子高生💦」

「朝倉 涼子」が気になるかたはコチラの記事がオススメです🎵
⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

☆次回予告☆

 

次回も北高生です(*^^)v

 

f:id:take0291:20200222181742j:image

 

 

 ☆お知らせ☆ 

今回の記事に対しての意見や感想などコメントして頂けると励みになります😊✨

ツイッターへの投稿もしていますので、下記のプロフィール欄よりフォローして頂けると嬉しいです🎵

 

今回も最後まで見て頂き本当に有難うございます。また次の投稿もお楽しみに~🎵

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村