★たけニャンぶろぐ

たけニャンぶろぐ

プラモとフィギュアの趣味ブログです❗️プラモは部分塗装と多少のディテールアップでリアルな仕上がりを追求しています✨フィギュアは少しでも参考になるような詳細な記事を目指してます✨楽しんで見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

【フィギュア】猫耳とパジャマ姿が可愛い~です💕 『ブラック羽川』フィギュア レビュー!【プライズ】

 

「これまた可愛い~❤」

 

今回のレビューは、西尾維新アニメプロジェクト 化物語×偽物語DXFフィギュア(上)〈物語〉シリーズ「ブラック羽川」を紹介します!

 

このパジャマ姿の「ブラック羽川」は、物語シリーズつばさキャット』に登場する羽川翼に「障り猫」が取り憑いた状態です。

前回の記事でも書きましたが、私が「物語シリーズ」で1番好きなのキャラが、この「ブラック羽川」です(*^^)v

 

ネコミミ姿がとにかく可愛いんです❤」

 

f:id:take0291:20200208024847j:image

猫耳ファンはメロメロです😍🎵(俺だけじゃないよね!?)

 

 【 目次 】

 

 

 

箱の外観はこんな感じです。

 

f:id:take0291:20200208025245j:image

 

 

こちらは箱の裏面です。

f:id:take0291:20200208025241j:image

化物語×偽物語」シリーズとしては全部で4種類なので、全て集めて飾りたいですよね🎵

 

 

「それでは見て行きましょう~🎵」

 

まずは正面から。

 

f:id:take0291:20200208193450j:image

オレンジ色に♡猫柄プリント♡の可愛いパジャマも完全に再現されてます。

少し内股になった足も可愛いですね💕

※ 台座を含めた全高は約16cmです。

 

 

大きな猫耳と羽根のように広がった後ろ髪。

小柄なフィギュアですがボリュームは有りますよ!

f:id:take0291:20200208194004j:image

 

 

横から見ても毛先まで躍動感たっぷりです。

f:id:take0291:20200208193659j:image

 

f:id:take0291:20200208193738j:image

 

 

後ろ髪はパープルのグラデーションですf:id:take0291:20200208193826j:image

 

 

こちらは台座。

 

f:id:take0291:20200208194451j:image

台座は丸型のシンプルな形です。

よく見ると「また会えるとは驚いたにゃあ、人間」と書いてあります。

 

 

「ここから各部の紹介です。」

 

まずは顔のアップ。

 

目はアニメより少し大きく感じますね。

個人的にはもっと猫っぽいキツイ目付きが好きなんですが、このフィギュアシリーズでは可愛い系を目指してるのかも知れませんね。

f:id:take0291:20200208195649j:image

口の左側に犬歯が1本有ります。

と言うより塗ってあります😅

 

 

白い髪型の造形も綺麗ですね。


f:id:take0291:20200208195644j:image

 

「そして猫耳~🐱💕」

 

 

もちろん猫なので、手は「招き猫」です🎵

f:id:take0291:20200209124927j:image

 

 

下から良く見ると、爪は全て塗装済み。f:id:take0291:20200209124931j:image

コレは細かいですね~!

 

 

足元のアップ。

 

ブラック羽川は猫なので裸足です。

f:id:take0291:20200209125503j:image

そして足の爪まで全て塗装済み。

 

 

パジャマのズボン。


f:id:take0291:20200209125515j:image

シワ造形もリアルに再現されてます。

 

 

下からのアングル。


f:id:take0291:20200209125507j:image

 

 

腹周りのアップ。

 

はだけた上着からはオヘソが見えます👍f:id:take0291:20200209125511j:image

ズボンのヒモの作りは少し荒いですね。

 

 

お腹のムッチリ感がイイです。

f:id:take0291:20200209130505j:image

腰骨の感じとかが個人的に好きかも。

 

 

後ろに回ってお尻の感じ。

 

f:id:take0291:20200209131211j:image

 

f:id:take0291:20200209131153j:image

ま~パジャマなのでこんな感じっす。

 

 

ここから上半身のアップ🎵

 

左側のパジャマがはだけてるのがブラック羽川の特徴ですが、セクシーに再現されてますね❤f:id:take0291:20200208195641j:image

 

f:id:take0291:20200208201413j:image

垂れ下がった髪の中央付近にパーティングラインが1ヶ所有るのが少し残念ですが、これは仕方ないですね…。

 

 

それでは胸周りのアップです😍

 

f:id:take0291:20200209124203j:image


f:id:take0291:20200209124209j:image


f:id:take0291:20200209124157j:image

 

 

垂れ下がった左の髪をズラして撮影。

f:id:take0291:20200209124205j:image


f:id:take0291:20200209124200j:image

やっぱりこの谷間とボリューム❗️

 

「これぞ羽川さんです👍✨」

 

 

撮影に使ったフィギュアはコチラ😊🎵

 

 

 

☆まとめ☆

 

ブラック羽川の凶暴な部分は全く無く、可愛さを全面に押し出したフィギュアです!

特徴でもあるセクシー過ぎる大きな胸が魅力的なブラック羽川さんでした。

躍動感の有る髪と猫耳の造形、また各部の細かい塗装にも満足できる仕上がりで、「ブラック羽川ファンの方にオススメできるフィギュア」だと思いました👍✨

 

 

☆関連記事の紹介☆

 

「ブラック羽川フィギュアの決定版❗」

 

ALTER製「ブラック羽川」が気になる方はコチラの記事です🎵

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

「お前のことが好きにゃんだにゃん💕」

 

猫物語(白)「ブラック羽川」が気になる方はコチラの記事です🎵

⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

物語シリーズ セカンドシーズン 恋物語戦場ヶ原ひたぎ」フィギュアの記事はコチラです🎵
⇓ ⇓ ⇓

take0291.hatenablog.com

 

 

☆次回予告☆

 

この物語シリーズのフィギュアは他に探してる途中なので、「涼宮ハルヒ」シリーズとかになるかも😆👍

 

 ☆お知らせ☆ 

今回の記事に対しての意見や感想などコメントして頂けると励みになります😊✨

ツイッターへの投稿もしていますので、下記のプロフィール欄よりフォローして頂けると嬉しいです🎵

 

今回も最後まで見て頂き本当に有難うございます。また次の投稿もお楽しみにニャ~🎵

 

f:id:take0291:20200209151217j:image

※ アニメを見出すと止まらなくなります。

ガンプラ製作も進めないとね😅💦

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村